一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

Nexus 7を買った

新型が出たら買おうと思っていた、Nexus 7を買った。買う前の目的としては、自分自身のアウトプットを増やす役割を担ってもらう事を期待していたのだけれども、今の所そう出来ていない。

むしろ、インプットの為の道具になっているというのが実際の所。電子書籍を読んだり、溜まったメールを読んだりというのに重宝している。

そんな状況がどうなんだろうという気持ちになって、とりあえずアウトプットを増やす努力をしようと、Evernoteのプレミアムアカウントを取って、連携機能を使ってこうやってはてなブログに投稿するようにしているわけですが。これ、思いの外便利です。Twitterに慣れすぎていて長文を書けなくなっていて結構頭が錆び付いているなーと思う今日この頃なので、また少しずつ書く努力をしたいなあ、と思う次第。何度目の挫折になるか分かりませんが。

新型が出たら買おうと思っていた、Nexus 7を買った。買う前の目的としては、自分自身のアウトプットを増やす役割を担ってもらう事を期待していたのだけれども、今の所そう出来ていない。

むしろ、インプットの為の道具になっているというのが実際の所。電子書籍を読んだり、溜まったメールを読んだりというのに重宝している。

そんな状況がどうなんだろうという気持ちになって、とりあえずアウトプットを増やす努力をしようと、Evernoteのプレミアムアカウントを取って、連携機能を使ってこうやってはてなブログに投稿するようにしているわけですが。これ、思いの外便利です。Twitterに慣れすぎていて長文を書けなくなっていて結構頭が錆び付いているなーと思う今日この頃なので、また少しずつ書く努力をしたいなあ、と思う次第。何度目の挫折になるか分かりませんが。