一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

一年の終わりに 2020

お台場の夜景

2020年も残すところ後6時間ほどとなりました。今年はといえば、今まで自宅にはほぼ寝る為に帰るだけというような生活を送っていたのが一変して、在宅勤務ばかりの生活になり、もし自分がフリーランスになったらこういう感じなのかなという風に思わされる一年間でした。

日常が非日常になって今まで取り組んでいた色々なものが中止になったりする反面、新しく取り組めたことや時間をかけて取り組めた物事というのもいくつかあり、ある意味良い機会はありました。年くらいに種を蒔いていた物事が少しずつ芽を出していたり、また新たに種を蒔ける物事があるというのも良いなと思います。

2021年は、2019年や2020年の間に手を付け始められた物事を引き続き進めていけたらいいなと画策しています。果たしてどうなることやら。