一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

バラモンキング Aタイプにエントリーしました

来年のバラモンキング、Aタイプでエントリーしました。これから選考があって2週間程度で選考結果が到着ですが、去年Bタイプを完走しているし、定員が埋まるのを心配する大会ではないので、選考についてはあまり心配していません。

それよりも、3.8km泳いで、180km自転車に乗って、42.2kmを走りきるだけの力を、残り半年間でつけられるかどうかの方がよっぽど心配です。今年はその2/3の距離を走りきれたんだから心配ないだろうと前向きな気持ちになるようにはしているのですが。

http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/6fe2906eb7fa11e18cf91231380fd29b_7.jpg

トライアスロンはいつもバイクでへろへろになってしまうので、長距離を確実に走れるようになるだけの走力をつける必要があります。得意のランに入ってしまえば後はお手の物なのですが、今年の大会ではバイクの疲れをランに引きずってしまって散々なことになってしまった教訓を忘れないようにしたいです。