一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

一年の終わりに 2017

またしても1年ぶりの更新となりました。

この1年、前半は無理に無理を重ねていって、そのツケを後半で払っているような感じになりました。まあそういう時期だったんだろうと思っています。色々と落ち着く前は、簡単な物事もすぐに忘れてしまうような有様でしたが、最近少し休みがちになってからは少しずつ頭がすっきりとしつつあります。

色々な事をやりたいなあと思いはしつつも、体力的に思うようにいかないことが増えてきました。やろうやろうと思い立って実際にやってみるも、結果的には中途半端になってしまうのを何とかしたいなと思っています。

来年はどうあれ転機の年かなあ、とぼんやり思っています。あまり他人からの期待に応えようとするよりも、そろそろ自分が信じる事を試してみた方が良いように思うのと、また今の形の生活をこのまま続けていくのは難しいなという思いもあるので。