一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

2012-01-06の朝ジョグ

  • 5.7km 28分32秒

少し長めのコースを走りたかったのだけれども、家を出るのが億劫で時間を潰してしまい、結局いつも通りに昨日のコースを正順に回ってみた。普段は信号待ちの間も時計を止めずにいるが、ふと思って今日は止めてみた。やや面倒ではあるけれども、今度から信号待ちのたびに止めてみようかという気になっている。

日曜日のレースに向けては、調整にかなり不安が残る。正月太りで2kg近くも増やしてしまっていて今更調整もクソもあるかという所ではあるのだけれども、やはり苦しい走りはしたくないし、自己ベストを更新できるようなタイムで走りたいというのはいつも思う。