一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

腕時計を新調した

しばらく前の話ですが、腕時計を新調しました。

10年間近く使っていた腕時計が動かなくなり、修理に出すのも何だか面倒になってしまっていて、だんだん腕時計をしない生活を送るようになっていました。そんな時にふとAmazonを見てみたら、割と良さそうな物がいくつかあり、2ヶ月間悩んだ末に結局買ってしまいました。

ソーラー発電かつ電波時計で、アナログ時計で、かつリーズナブルなお値段で買えるものというと、10年前はあまり選択肢はありませんでした。ところが今や時代は変わり、当時よりもさらに安い商品が何種類もありました。技術革新が進んでいるんだなーと、妙に感心した次第です。

この腕時計がこれからの10年間使い続けられると良いです。