一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

Windows 8 インストール

Windows 8のアップグレード版が3,300円で手に入れられる期限が今月末までという事を思い出したので、長らく購入したままの状態で放置されていたPCにWindows 8をインストールしてみました。余っているWindows 7をインストールしてからアップグレードしたり何だりしたので、都合3回くらいインストール作業をしたような気がします。

とりあえずまだ起動したままの真っさらな状態にするところまで出来たというところなので、これからまだ先に完全移行が出来るのは先になりそうです。物理的な配線や置き場所の問題をまずは何とかしないと……。