一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

かすみがうらマラソンにエントリーした

来年4月21日(日曜日)に茨城県かすみがうら市で開催される、第23回かすみがうらマラソンにエントリーしました。これが今シーズン最後のフルマラソンになる予定です。

http://distilleryimage11.s3.amazonaws.com/52433566869711e1af7612313813f8e8_7.jpg

今年参加した時はあまり調子が上がらず、グロスで4時間21分、ネットで4時間13分とあまりいい結果が出ませんでした。来年は要領も分かっている事なので、良い記録を出せるようにしたいです。

今週末は、今シーズン初フルマラソンの、さのマラソンです。記録を狙うつもりは無いので、一か八か5分/kmのペースで走ってみたいと思っています。多分自分の実力的には後半潰れてしまうペースだとは思うのですが、実際に挑戦してみない事にはどうなるか分からない事ですし。