一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

今週末は「2012 五島長崎 国際トライアスロン大会」

ついに2012 五島長崎 国際トライアスロン大会まで、後5日になってしまいました。今週の金曜日には、福江島に向けて出発しているとはにわかには信じられません。

前哨戦のつもりで挑んだ「2012年 第21回 渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン大会」がいまいちな結果に終わって以来、焦って練習強度を上げたりもしてしまいましたが、今更あがいてもどうなるという話でもなく。先日120kmのロングライドに出かけた時も、途中休み休み走ったにも関わらず、走りきった時にはすっかりへろへろでした。

果たして、この調子でスイム2km、バイク124km、ラン28kmを走り切る事が出来るのか、甚だ不安になります。

ショートディスタンスより長い距離を走るのも初めてなので、距離だけでなく、ペース配分やら補給やらバイク輸送に至るところまで、あらゆる所が不安です。案ずるより産むが易しと思って、やってみるしか無いとは思うのですが。