一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

携帯電話の機種変更

そろそろ今利用している携帯電話を使い始めてから2年が経過しようとしていて、月月割が終了するのが間近になってきています。なので機種変更を少しずつ考え始めています。

とはいえ1台8万円とかいう価格を見ると、それだけあれば立派なノートPCが買えるんだよなと思うと躊躇してしまいます。各種割引のおかげで3万円台には結果的に抑えられるのでしょうが、それでも大きな出費である事には変わりないわけで。

候補としては、102SHが第一候補、101Pが第二候補という所です。店頭で物を実際に見ているわけではないので何とも言えないのですが、102SHは結構ゴツそうな印象があります。その分ディスプレイサイズが大きめなのがよさそうな所です。その他のスペック的には特に不満もありません。101Pは十分デジカメの代わりにできるそうかもしれないのが惹かれているポイントです。

その前に、本当に機種変更するかを決めないとなのですが。