一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

長文を書く機会

5年前からTwitterを使い始めて以来、長文をWeb日記やブログに書く機会が失われた。そのせいなのか、長文を書く力が年々落ちてきているという危機感を根強く持っていた。年も変わって良い機会なので、しばらくここでだらだらと書いてみたい。

しかし元日に始めた物事って案外続かないというのも事実で、むしろふとした瞬間に思いついてやり始めた物事の方が、長く続いている。なので今回もそう長くは続かないんじゃないかなという一抹の不安を抱えつつ、毎日どうでもいい事でもいいから書き続けられるようになれればいいなと思っている。