一汁三菜

自分が楽しいと思うこと、マラソン、旅行、その他日々の記録をしたい。

テーブルが欲しい

引越しをして、もうすぐ2ヶ月。引っ越してきた当初は部屋中に積み上がっていた段ボールの整理も進んで、残り3箱が部屋の隅に積み重なっているのみ。家具を置いてある場所以外はほとんど床が見えるようになりました。残るは新居で使うにはサイズの合わない家具をリサイクルに出すなり粗大ごみに出すなりすれば、概ね一段落といったところです。

そこで、新しい家具が欲しくなってきました。特に今まで使っていた、製図が出来るような机(幅が2m近くある)の代わりになる、小型のPC机が欲しくなっています。ディスプレイとキーボードとマウスが置ければいいかなという位の大きさです。独り用の食卓も兼ねるので、それなりに小綺麗な物がいいなと思っています。まだなかなか自分の好みに合う物を見つけられていません。

今のところは廃棄予定の本棚の上に無理やり載せているので、かなり使いにくい状態になっています。暖かくなる頃までにはこの状況を打開したいところです。